彼女がエッチ好きじゃなさそうなんだけどどうすればいいのwwwwwwwwww

12.jpg

彼女がエッチ好きじゃなさそうなんだけど
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1403441009/

1. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 21:43:29.34 ID:jhphWrt30.net
俺はもっとしたいんだけどどうすればいいの?
17. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 23:12:25.83 ID:KFl42mTu0.net
エッチが上手い下手は関係ないよ
彼女は他の男だったらもっと積極的になるかもな
でもそんな気にさせる男は少ないよ
>>1
がどう頑張っても無理




001:以下、名無しがお送りします ID:Hnanasi

女だが経験人数100人を目指して一人旅をした結果wwww
詳細を見る→http://top55.net/


従姉妹に強烈は恋愛感情を抱き、理性が崩壊して暴走wwwwwwwww
詳細を見る→http://puru01.net/


処女を卒業したいとか言ってる近所の女の子とガチでヤッテきましたwwwww
詳細を見る→http://fig001.net/




2. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 21:45:02.97 ID:K/q15RIri.net
もう1人彼女作ればいい
3. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ sage 2014/06/22(日) 21:45:07.86 ID:uhOrrSId0.net
話し合い
5. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 21:53:42.37 ID:lL27s3430.net
俺の彼女がそうだわ
エッチするたび2回くらいイカセテルけど好きになってくれない
6. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 22:00:51.67 ID:jhphWrt30.net
>>5

俺の彼女もそれ!
気持ちいいとも言うし、よくイくのに自分からしようとしてくれない...
8. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ sage 2014/06/22(日) 22:04:02.96 ID:uhOrrSId0.net
おめーなぁ、何で付き合ってんの?
お前がセクロス好きになってもらいたいなら、話し合い以外どー解決すんだよ
セクロス嫌々してたとして、嫌でもお前の事が好きだからしてるってことだろ
お前は自分の一存でしか考えてねーのよ、ただ自分がセクロス好きだから相手に好きになってもらいたいって
それは自分の気持ちだけだろ、相手の事をもっと考えろやハゲが
12. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 23:01:41.47 ID:scXcQp6X0.net
嫌いなものは仕方ない…と思う
21. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ sage 2014/06/22(日) 23:20:55.49 ID:vU/BgFE80.net
浮気するくらいなら別れてやらせてくれる彼女探せよ
25. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 23:27:58.56 ID:yQ0/t+7S0.net
好きでも体の相性が合わないと精神的に愛されてるか不安になるだろう。
セックスレスの問題は、この不安感に耐えられるかor関心が有るか無いか。

体の相性が悪い、のは話し合いやアプローチで変化が有るかもしれないが
無関心、なら精神構造が別の動物だから同居するペットと飼い主程度の関係だと思え。
38. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ sage 2014/06/23(月) 04:44:54.03 ID:XUOW459O0.net
挿入もまともにできてないのによくイク?演技だろそれ
って事は彼女ほんとは気持ちよくないんだろ
話し合いも大事だけど1がそもそもヘタクソなのが問題なんじゃね?
41. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ sage 2014/06/23(月) 11:53:58.70 ID:CIPri6DQ0.net
エッチの重要性をわかってないよな、女は
生理的に玉袋のリミット的に性欲が衝動になる感覚を知らないからだろうけど

俺はエッチが無いと彼女じゃ無い、嫁じゃ無い、という考えだから
エッチをしない、させない、もったいぶる、女は許せない
少なくとも1カ月まるまる何らかの体調不良やら気分が乗らないやらあり得ないだろうよ
特に嫁! 気分が乗らないてなんだそれ、バカか?
子供欲しい? やらないで作れるかバカ!
その気にならないと成功率低い? 危険日じゃないから成功率低い? 率以前にやらなきゃ可能性ゼロだバカ!
テメーの年齢も考えろバカ! 40手前なのに考えが幼稚だし甘すぎるんだよ!
このまま子供がいないままもし俺が先に死んじゃったら残された一人お前ばか!

ていうか性交渉の極端な不足は離婚要件にもなるんじゃ無かったかな? もちろんそれだけじゃダメだろうけど
18. 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ sage 2014/06/22(日) 23:15:33.14 ID:5QLfBwBA0.net
それはお前が越えなくてはならないハードル。
話し合うんだ。徹底的に。
どうしたいか伝えろ。どうして欲しいか聞き出せ。

そうすることで互いの理解が深まって、かけがえのないパートナーになれる。

オレはこのやり方でもう2年セックスレスだ。




1001: エッチ好き@名無し ID:eroero



がっつり抜きたい人おススメエロ動画
エロ動画
【エロ動画】15歳でセックスを目的として売られた女の子の現在をご覧ください・・・・・
エロ動画
【エロ動画】ヤラシイ体の姉が、弟の精液欲しさに中出し近親相姦www
エロ動画
【エロ動画】処女のセックスがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【愕然】
エロ動画
【エロ動画】乱交複数プレイにハマった女の末路が酷すぎるwwwwww
エロ動画
おいwwwwww小●生がトイレでオナニーしてるぞwwwwwwwww
エロ動画
家に来た同級生を押し倒して無理やり強姦レイプした結果wwwwwwwwwww

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加